line-s
--.--

line-s
12.05

【昨日の夜。】
【ジョリちゃんはケーキ屋さんでお写真♪】
けーきやさん
【ケーキ屋さんも忙しくなるね!】
かざり
【そんな折。。。】
【おかあさんは。。。】
【実は12月から新しい職場で働いておりまして。】
【昨夜は前の会社の忘年会でした♪】
【お気を遣っていただき。。。】
かんしゃ
【とっても素敵なお花とお品物をいただきました♪】
がんばる
【本当ににお世話になりました!】
【ありがとうございました!おかあさん、がんばるー!】

【そして、そして♪】
【今日から一泊二日で和歌山へ!】
じょりも♪
しゅっぱつ
【あ、ジョリちゃんはそれで運べないからね~^^。】

【またいっぱい写真撮ってきます!】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/998-d5f33e9a
トラックバック
コメント
長いあいだお世話になり そしてお疲れさんでしたね。ご苦労さまでした。     きれいな花をいただいて、おかあさんの人柄がうかがえます。親ばかですみませんね                   次の仕事場でも、こつこつと真面目に、つとめてください 仕事は、どんな仕事であっても、楽な仕事はありません 失敗は成功のもと、失敗をおそれず 挑戦して欲しいです がんばってください。     ご褒美として、和歌山に ジョリちゃんも一緒に旅行に行ってるそうで、思い切り楽しんできてね。
ばあたん | 2015.12.06 06:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
