line-s
--.--

line-s
11.28

【今朝の7時50分。】
おはよー。
あいさつ
【お休みなので、おとさんと朝のお散歩いってきました。】
【今朝は”腹巻”で♪】
【あ、写真撮るの忘れてる~。】
【明日、忘れず撮りますね^^。ジョリちゃんの腹巻姿♪】

【そして~、朝のお遊びですよ~。】
【まずは、こっちのぱんださん。】
【おとさんもおかあさんも居るから、遊んでもらえて嬉しそう。】
これで
とりあっこしよぅ。
これ
【そうかと思ったら、こっちのぱんださん。】
ぱんだ
【いつもより、いっぱい遊んで楽しそう。。。】
こっちの
【週末くらいはうんと甘えていいよね。】
【このあとは、ほとんど寝てるんだけど。。。ふふふ。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/991-a7fbe364
トラックバック
コメント
ジョリちゃん、おはよー 散歩は、はらまきをして行ったの よかよか       帰ったら、さっそくパンダさんと遊んで嬉しいね、おとさんとおかあさんが、休みの時ぐらい、うんと甘えていいよね    お互いに、週末は いやされていいよね よい 週末を過ごしてくださいね。 
ばあたん | 2015.11.29 05:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
