line-s
--.--

line-s
11.27

【今朝の7時50分。】
【久しぶりの”おほねさん”で。。。】
さんで
おほね
【今朝は冷えましたね~!】
【雪が降るんじゃないかと思いました^^。】
【いや~、まいったまいった。】

【夕方もまたまた冷え込みました!】
【が、ジョリちゃんは、がんばってお散歩ですよ~♪】
かわ
かわなりえ
【小さな川に電飾が。。。】

【そして、西公園のスノーマン。】
すのーまん
【青い~。】ぶるー
【新登場のイルミネーションです。】
みえる
【去年よりずいぶんバージョンアップしていました!】
【色々あってすごいですね~、みんな喜びますね~♪】

【帰り、あまりの寒さにジョリちゃん。。。】
【ガタガタ震えちゃって。。。】
【やはりもう、腹巻してあげなくちゃ!です^^。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/990-2006aaf8
トラックバック
コメント
ばあたん地方も、ほんとに寒くなりました。風邪をひかないように 気をつけましょうね。                 違う イルミネーションを見て、都会と田舎の違いを 改めて感じました。なんかいろいろなイルミネーションをみるだけで、楽しい気持ちになるよね。       そうそう、ジョリちゃん 散歩する時はもうはらまきをしないとだめだと思うよ、冷えないようにしないとね、おせっかい いってしまいましたね。
ばあたん | 2015.11.28 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
