line-s
--.--

line-s
11.25

【この前、見れなかったイルミネーション。】
【いざ、リベンジ!ってことで。。。】
【見に行きましたよ^^。】
ぜんたい
【大きさが伝わりますでしょうか。。。】
【おっきいのです!】
どう
ですか
げいぶん
じょり
【クリスマスが終わるまでに。。。】
【あと何回かは見に来ましょうね^^。】

【それはさておき。】
【昨日くらいから急に寒くなりましたね。】
【この、”急に”っていうのが困りますね~。】
【身体がついていきません。。。】
【ジョリちゃんも”腹巻き”そろそろかなぁ~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/988-a4bf3953
トラックバック
コメント
わあ~ 大きな~そしてきれいなイルミネーションですね、実際に本物を見ると、感動するでしょうね。           でも 写真を見て ばあたんは 満足しましたよ                ジョリちゃんも、イルミネーションを見て どう、思ったのかな、きっと ばあたんと、同じように 感動したでしょうね。 また、見せてね。
ばあたん | 2015.11.26 06:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
