line-s
--.--

line-s
11.23

【先月、こんな案内が届きました。】
しゅうかく
【いつも、ブルーベリー摘みに行ってるところです。】
ないよう
【このイベントは初めてされるそうで。。。】
【ジョリちゃんも参加しなくっちゃ!ってことで。】
【行ってきましたよ~♪】
さとやま
【高速乗って~。10時前、ギリギリ到着~。】
【すでにたくさんの人でにぎわってました。】
ふうけい
【じゃがいも、だいこん、かぶ、堀り!の前に^^。】
【無料でふるまわれた”だんご汁”を♪】
だんごじる
【ジョリちゃんには波賀町のりんごで絞った。。。】
【リンゴジュース♪】
【だんご汁の容器をもらって、入れてあげました^^。おっきすぎ。】
いい
よし!よし
【あれ?って感じのジョリちゃん。】
【ジュースを飲むのは初めてで。。。】
【このあと、必死に実(りんご)を探すジョリちゃんなのでした^^。】

【そして、だんご汁をいただいたあと。。。】
【おかあさんは、掘り掘りしましたよ~!!】
【そびえたつ、大根。】
だいこん
【ピカピカのじゃがいも。】
じゃがいも
【かぶも、すっごい大きかった~。】
【ジョリちゃんと比べたら、大根とかぶの大きさが。。。】
【イマイチ、伝わらないかも~。】
おおきさ
どぉーん!
【ジョリちゃんの頭より大きなかぶ、です。】
【直径20センチくらいでしたよ。】
【その横の大根も径9センチほど。】
【育ててくださった農家の人の愛情が大きすぎる~♪】

【楽しい収穫のあと。。。】
【おもしろい場所へ行きました。】
【また、明日ねっ☆】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/986-b84d8820
トラックバック
コメント
天気もよく、おもしろいイベントに参加できて、楽しかったと思います。      ジョリちゃんも りんごのジュ─スをいただき おいしかったでしょ。      おかあさんは、大根 かぶ じゃがいも掘りと ひさしぶりにして楽しかったと思います。                ジョリちゃんより大きいかぶ ほんとにびっくりですね、帰ったら今度は、おかあさんの料理ですね いかにおいしく作っていただけるかですね、これは おとさんに聞くことにしますね、うふふ
ばあたん | 2015.11.24 06:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
