line-s
--.--

line-s
11.21

【今朝の7時50分。】
【やっと、いい天気ですよ~^^。】
おはよ!あさのあいさあつ
【いい天気だけど、朝の二度寝は必須♪】
【今日も甘えて、おかあさんのところ。】
きり

【お休みですから、3人で早めの夕方散歩。】
ゆうがた
【散歩していると。。。】
【今日の夕方、大きな大きなモミの木の点灯式だって!】
てんとう
【う~ん、18時までは時間が長すぎるね。。。】
【誰も居ない舞台の前で、記念写真だけ。】
くりすます
【また別の日にイルミネーション見に来ようね♪】
とこ
【長~い夕方散歩でした。】
【さて、明日はお出かけしますよ~^^。】
【楽しみ!!】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/984-df81ca6c
トラックバック
コメント
都会では、あちこちで イルミネーションがあるのですね、きれいでしょうね。   ジョリちゃんも、記念写真だけとって帰って来たのね、せっかくだから、点灯式間で待てばよかったのにと思いました。   田舎では見ることがないから、そう思ったのね。だってまたあとから見に行けないでしよう                ジョリちゃん、明日は おでかけですか  楽しんできてね。
ばあたん | 2015.11.22 06:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
