line-s
--.--

line-s
11.15

【今朝は雨が止んでいたと思っていたのに。。。】
【また、いっときザーッと降ったから~。】
【もう、お散歩行けなかったよぉー!】
ぶぅ~。
いけない
【さて、今日はおかあさんがお出かけ♪】
【ジョリちゃんは、おとさんとふたりっきり♪】
【仲良く、お留守番しててね~^^。】
おはよ
はぁ~い!

【で。おかあさん、お友達と京都へ。。。】
【まずは”百万遍の手作り市”~。】
すごいひと
【日曜日だからか、すっごい人!】
【人が多くて大変だったけど、と~っても楽しかったです。】
【そして、その後”京都国立博物館”へ。】
はくぶつかん
ちけっと
【それが、これまたすごい人!!】
【いやー、参った、参った^^。】
【でも、ホンモノを見るってことは”感じる”ってこと。】
【それ、大事です。。。】

【途中、ハプニングもありましたが充実した1日でした。】
【ジョリちゃん、おとさん、お留守番ありがとうね♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/978-f508d0d3
トラックバック
コメント
こちらは、雨は降らずよい天気でしたよ ジョリちゃんは散歩ができなかったようで残念そうですね。            おかあさんは、お出かけで おとさんと2人で一日を 過ごしたのね、おとさんとなにをして過ごしたのかな?       時にはおとさんと2人で、すごすこともいいよね… おとさんお疲れさんでした。   
ばあたん | 2015.11.16 06:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
