line-s
--.--

line-s
11.12

【今朝の7時50分。】
おはよ~。
おっは
【ジョリ地方、今朝は気温が低かったです~。】
さむかったよ。
あのね
【ジョリちゃんの”腹巻き”もそろそろ登場かな~。】

【さて。】
【きのう言った、ジョリちゃんの”イジイジ”です。】
【これが、その”イジイジ”です^^。】
いじいじ
【裏返って、頭をぐしゃぐしゃ~!】
【そりゃ、あんな頭になりますわね~。】
【1日のうち、何回かします。】
【なんか意味、あるんでしょうね~^^。】
しました
いろいろ、ね。






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/975-f3252087
トラックバック
コメント
朝は寒かったですね、ジョリちゃん 相変わらず元気そうで何よりです。      ばあたんは、少し風邪気味のようで、鼻水が出て いじいじしてます?      ジョリちゃんも、風邪気味で いじいじ、じゃあないよね。ジョリちゃんにしかわからないよね。もしかして、相手になって遊んでよのあいずかな でもいじいじした後の髪のかたちもいいよね、おもしろくてかわいい 人にもいじいじする事があるように、ジョリちゃんにも、あるよね。そんなときは思い切りすればいいのよね。
ばあたん | 2015.11.13 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
