line-s
--.--

line-s
11.10

【今朝のお散歩で♪】
あさはっぱ
【結局、昨日の夕方もお散歩できなかったのです。】
【雨がパラパラしててね~。】
【雨のたびに、こうして冬が近づくんですね。】
じめんが

【朝の遊びは”ぱんださん”!】
【ソファにあげて、って。。。】
あそぶ
やった
がぶ
【ジョリちゃん、お得意!バランス感覚~^^。】
よよっと。
のせ
おわり
【それより気になるのが。。。】
【毛が伸びてて、目の前にかかってるよね?】
【ジョリちゃん、視界が悪いでしょ?】
【ばあたんは、今くらいが可愛いって言ってくれるけどさ。】
【今週末、トリミングで~す♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/973-a07b0680
トラックバック
コメント
落ち葉の風景もいい感じです その所を歩くジョリちゃんは、さまになって素敵。  秋を感じ、冬にむかってるなって感じますね。                 ジョリちゃんが、パンダさんを気にいって、かみかみして 遊んでる姿は、かわいくね、最後に 頭にのせられ、ジョリちゃんも、満足な顔 おもしろいな~アハハ~。
ばあたん | 2015.11.11 05:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
