line-s
--.--

line-s
11.03

【”らいおんさん”の選手交代の日がやってきました。】
【”らいおんさん”を置いているお店がなかなかなくて。。。】
【3軒目でやっと。】
【でもね。この動物スリッパシリーズを置いてても。。。】
【”らいおんさん”は売り切れて無かったの。】
【残念!!】
【それで、おかあさんは”ぱんださん”を買いましたよ♪】
こうたい
【ジョリちゃん、うれしい?】
おや
【どっちにする?って置いたら、速攻、”ぱんださん”!】
【横で”らいおんさん”が悲しげに見えるのはおかあさんだけ?】
こっち
【ジョリちゃんって、あたらしもの好き~?】
いけない?
こん。にゃろ
にゃろぉ。うや
がぶ
【”ぱんださん”が憎らしいわけでもないのにねぇ。】
【ぐっちゃぐちゃに噛みまくってます^^。】
だめ?
なにか
【いえいえ、気に入っていただけて何よりです。】
はいてみる。
はいて

【実は、この選手交代話には後日談があってね。。。】
【おとさんが、”らいおんさん”を見つけてきてくれたの♪】
【貴重な貴重な”らいおんさん”を。。。】
【だから、その”らいおんさん”は、クリスマスプレゼントにしようって。】
【そういうことになってるんです。】
【まだ、ジョリちゃんには内緒ですよ^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/966-b9be0a55
トラックバック
コメント
ライオンさんもこれだけ 遊んでもらったら、きっと満足してると思うよ。     今度はパンダさんに、交代して ジョリちゃん、嬉しそうにしているね、よかったね(^ー^)  ライオンさんのようにまた しっかり遊んでね。新しいパンダさんのスリッパをはいたら、大きいね、でもかわいくていいよ。              おとさんが、ライオンさんのスリッパを買われたそうね、あったんだ これはクリスマスのプレゼントにとっておくとのこと ジョリちゃん、楽しみですね。じゃあ ばあたんはクリスマスになにを プレゼントしょうかな 考えておきます。
ばあたん | 2015.11.03 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
