line-s
--.--

line-s
11.02

【日曜日、朝から車で公園へ行きました♪】
とうちゃく。ひまわり
【とりあえず、走る!】
[広告] VPS

【もう、コレ、飽きますよね^^。。。】

【公園の木でできたアスレチック?。】
あすれちっく
【これは、急な滑り台。】
ひょっこり。
すべりだい
ムリです。。。
たかいな
【そして、これは長~いローラー滑り台。】
ろーらー
【今は使用禁止になっているみたい。】
ざんねん。
つかえないよ
【ま、ジョリちゃんは無理でしょうけど^^。】
【あいかわらず、サッと行って、サッと帰ってきました♪】
【ジョリちゃんは思いっきり走れるのが楽しそう!】
【なかなか、場所がないのよね~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/965-6f37f297
トラックバック
コメント
くる~きっと来る~きっと来る~~
あの曲が流れました^^
【もう、コレ、飽きますよね^^。。。】
いいえ、いいんです!
夢にみるくらいの(しつこさ)がいいんです!(^^)!

ジョリちゃんがほんとうに速くて
疾風!こんなに速いシーズーちゃんはまず
この近所でも見たことないですよ^^♪

ローラー滑り台!懐かしいですね~
ダンボールとかお尻にしかないと痛いのが
大人になってわかりました^^;
明日のお休みだねジョリちゃん!
お出かけいっぱい楽しんで、よい休日を~~♪
chunmei | 2015.11.02 21:41 | 編集
アスレチックへ、いったそうで ジョリちゃんはいいね、思い切り走って 満足だと思うよ、何回見てもばあたんはあきないね むしろ、ジョリちゃんが 走るたびに、早くなってるように見えますが、ばあたんだけかしら?  ほんとにジョリちゃんは早く走りますね、ばあたんも若いころ早かったんだけど 今はジョリちゃんについていけないわ。一度 おとさんかおかあさんと、ジョリちゃん一緒に走り競走してみてね、ジョリちゃんが勝ちそうなんだけど!  今度はどこへ行くのかな?しっかり走れるとこが、いいね。
ばあたん | 2015.11.03 06:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
