line-s
--.--

line-s
11.01

【きのう、夕方に車でちょっとドライブ。】
【日が沈む前に~、お散歩♪】
とうちゃく。
あれは
【とりあえず、走る!!】
[広告] VPS

【ま、走ってるだけですが^^。】

【その後、川べりをお散歩~。】
【、、、と。あれは?】
はくちょうさん
【白鳥さんではないですか?】
!!しろい
【こんにちは~♪】
つーしょっと
【うしろの方にもう一羽。】
もういっぴk
【ここはどこ?】
【白鳥の湖ではなく、宝塚の川^^。。。】
にひき
【だんだんお日様が沈んできました。】
【そろそろ帰ろうっか。】
ゆうひ
はくちょうさん、さようなら。
たのしかった
【ご満足の様子で何より♪】
【また、白鳥さんに会えるといいね~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/964-824ba809
トラックバック
コメント
ちゃんとお出かけして、動画をみると、とても元気に走っているジョリちゃんを見て、ばあたんもジョリちゃんみたいに走りたいな~と思いました 無理ですが、、、   白鳥さんと であったのね、ジョリちゃんも 真剣に見てたね きっと珍しかったのかな?白鳥さんも、だれかなと思ってジョリちゃんを見ていたのかな?     また、であいがあればいいね。満足な一日でしたね。
ばあたん | 2015.11.02 05:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
