line-s
--.--

line-s
10.29

【今朝のジョリちゃんのお散歩に付き合ってね♪】
[広告] VPS

【立ち止まったところは。。。】
【ジョリちゃんより大きなネコさんがいるところ。】
【今日は居なかったけど^^。】

【ジョリちゃんのクッキーを焼くのを忘れてたおかあさん。】
【朝、あわてて焼きました!】
【ボーッとしてたのに。。。】
ぼっと
【ある時点から(そうです、いい匂いが漂ってきました!)。】
【急に真剣な顔つきに^^。。。】
においます
においます!
【はい!焼けましたよ♪】
くっきー
【ほんと、食べ物には真剣です~。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/961-e4695d04
トラックバック
コメント
ジョリちゃんの歩き方は、早いですね ばあたんはついていけないかも、元気ですね。 ところで止まったところは、猫がいたところ、おぼえているんだ かしこいな  早速、おかあさんに クッキーを焼いてもらって、焼きたては、おいしいでしょうね、ばあたんも食べたくなっちゃった、ばあたんも お腹が好いてきたのでバナナを食べますね、ジョリちゃんに負けないように、いっぱい食べよっと。(^ー^)
ばあたん | 2015.10.30 05:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
