line-s
--.--

line-s
10.27

【今朝の7時50分。】
【寝てました~の顔^^。】
ぼー。ねぐせけんざい
【ぼーっとしてます。おくちの周りのくせ毛が好き♪】
おくち
【おかあさんは、ジョリちゃんのクセ毛が好きなんです^^。】

【ところで。】
【”らいおんさん”のその後、です。】
【汚れも落ちなくなって。。。】
うら
【やぶけちゃった。。。】
おもて
【二代目も、そろそろお別れですね。】
【三代目を探さなきゃ!】

【最後は、ジョリちゃんの凛々しいお顔。】
りりしい
【おかあさんの好きな顔です。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/959-fb39ff8f
トラックバック
コメント
汚れも落ちなくなって。。。
やぶけちゃった。。。
ジョリちゃんのらいおんさんもこれだけ遊んでもらったら本望ですね^^
たしかプレゼントしてもらったらいおんさんでしたね♪
ジョリちゃんが元気に振り回して遊んだから
らいおんさんも喜んでいるね。
私はジョリちゃんの好きな顔いっぱい!あります^^

ちょっと風が出てきました。
明日は雨かな?
chunmei | 2015.10.27 22:41 | 編集
汚れたライオンさんを、洗濯してもきれいにならないか  でも洗濯すればなぜかしら、さわっても安心しますね。      でも破けたらもうさよならしてもいいけど? せっかくだから汚れるまで使いますか アハハ~。             ジョリちゃんの髪の毛が少し伸びてきたね、ばあたんは、長いほうがジョリちゃんはかわいいですし、好きなんです どの写真を見てもいい顔してますよ、ね、ジョリちゃん おとさんとおかあさんに感謝かな。
ばあたん | 2015.10.28 06:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
