line-s
--.--

line-s
10.24

【今日も朝早くから行動開始~!】
【と、着いたところは。。。】
【コスモス畑♪】
【車で10分ほどで到着~^^。】
ついた
【ささ、早く写真撮ろうね~。】
【あれ?ジョリちゃん、早速”ひっつき虫”ついてる!】
ぶひ。イノコヅチ
【ひっつき虫つきジョリちゃん♪】
ついてる
【ひっつき虫っていってもムシじゃないですよ~^^。】
【”イノコヅチ”という草らしいです。】
しゅうごう
【ひっつき虫、取りました^^。】
きいろ
ふたつ
ぴんくこすもす
【今年もとーっても綺麗に咲いていました♪】
【朝早くに行くので、朝露で。。。】
【毎年ですが、ジョリちゃんの足はビチャビチャでーす。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/956-fdd7cc84
トラックバック
コメント
きれいなコスモス畑♪
ジョリちゃんの町にはこんなにきれいな
花畑があるのね^^♪いいなあ♪
ああそれそれ!それです!イノコヅチというのね?
勉強になりました、私はこれをタネと言っていました。 
きわどい所に(ひっつき虫)お目目気をつけてねジョリちゃん!(^^)!

秋のお出かけ満喫イイ!いいね!
神戸はやっぱりお洒落していかないと!(^^)!
ガーリーなジョリちゃんでした☆ ハナマル!

chunmei | 2015.10.24 21:28 | 編集
コスモスが満開のころかしら  きれいですね。ばあたんもコスモスは大好きですよ。   ジョリちゃん、ひっつき草がついて、ジョリちゃんが好きだったのかな アハハ~                 この前お友達に、コスモスの花をいただいて 花瓶にいれたの 部屋がきれいに見えました やさしさを感じさせてくれる花ですね。                ジョリちゃんも、コスモスに負けないぐらい きれいで、やさしさを感じさせてくれますよ。楽しいそしていやされるよい 一日でしたね。よかったね(^ー^)
ばあたん | 2015.10.25 06:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
