line-s
--.--

line-s
10.15

【朝のお散歩で。】
【金木犀の季節ですね~。】
きんもくせい
おちて
【今日も秋晴れ~♪】

【さて。】
【ジョリちゃん特訓中の”鼻ぱく”です。】
【おとさんの合図で下に落とす、というところまで。。。】
【できるようになったのですよ~。】
[広告] VPS

【で、できてますよね^^?】
【お麩のお菓子で♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/947-cb559fac
トラックバック
コメント
判定・・・合格~!\(^o^)/
うふふ♪判定3度も見ちゃいました(笑)
ジョリちゃん真剣!(きゅぽー)ジョリちゃんの声ですか?(かわいいなぁ♪)

もう何度みても面白かったの!
パパさんがアンテナの向きあわせるみたいに
ジョリちゃんの首キュっと!待ての合図キビキビ
!おとさんやる気満々ですね~^^♪
ジョリちゃんがとっても集中していていい!
よくがんばりました☆ 
これからが面白いのね~(できる!)
どんどんヨイショしてあげたら鮮やかな技が飛び出しそう\(^o^)/


chunmei | 2015.10.15 21:02 | 編集
ばあたんも 朝の通り道で金木犀の前を通ります なんとも言えない香りがいいね。ばあたんは好きなの ジョリちゃんはどうかな?                 ところで鼻パク だいぶいいところまでできるようになったね、動画でみると ジョリちゃんの頑張りがよくわかりますからおもしろいわ~よく見てると おとさんとおかあさんの頑張りも わかりました。いつか、きっとできるよ、楽しみにしてますよ。
ばあたん | 2015.10.16 05:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
