line-s
--.--

line-s
10.13

【さて。ジョリちゃんへ京都のおみやげです♪】
【ジャン!】
【京都のペットグッズのお店”9689(クロパグ)”さんで。。。】
くろぱぐ
におう
【京都といえば和柄^^?】
【京都といえば”お麩”^^?】
わい
【和柄の服と、お麩のお菓子を買ってきましたよ♪】
じゃん
【出ました!ジョリちゃんのどや顔~!】
どうよ
【と~っても似合ってるよ~^^。】
にあってる
【そして、このお菓子は”鼻ぱく”特訓用に最適と^^。】
とっくんよう
【京都っぽいなと思って買ったけど。。。】
【作られているのは、神奈川県でした。はは。】
【ま、とにかくジョリちゃん、頑張るんだ!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/945-4378234a
トラックバック
コメント
わあ~素敵 そうね 京都と言えば和柄がおおいね。ジョリちゃんにとってもよく 似合っていて ジョリちゃんが 自慢している顔も またよいわ~わかるのかしら?ちょっとしたポ─ズをしてさ~      なんともいいようがないわ よかったねおりこうさんして待ってたんだもんね。鼻パクも がんばってね。
ばあたん | 2015.10.14 06:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
