line-s
--.--

line-s
10.10

【秋ですね~、かきですね~^^。】
【というわけで。】
【ジョリちゃんの”かき鼻ぱく”です!】
かき
【っていうか、かき、大きいし!】
【鼻っていうか、おでこ?だし!】
【「待て、だよー、マテ」。。。】
のせ
つ、つだい。。。
【そりゃー、重いだろうし、つらかろう^^。】
【「よし!」】
ぱくぅ。おっきい
【コレは下へ落として食べるしかないね~、ハハハ。】
【そんな鼻ぱく特訓中のジョリちゃんですが。】
【そう、そうなんです。】
【ボーボーでした^^。】
おはよございます
【今日の午後、トリミングだったんです。】
【あやうく、おかあさん忘れそうになってました。】
ご
すっきり~♪






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/942-4150be6a
トラックバック
コメント
ジョリちゃんがぼーぼーなったら「鼻ぱく」
お休みできるかな~とおもったら^^;
かき!かきですか\(^o^)/
・・・つだい。つだいね~。
まさかです!でもねがんばるジョリちゃんが大好きです。
また可愛らしくなって帰ってきましたね♪ 
りっぱな眉毛がどこかちょっぴり頑固そうで大好きよ^^
ぼーぼーけっこう好きですけどね、つるんつるんも、はい!よろし☆

メイちゃんが偶然の産物か、、
「投げぱく」を習得しました^^
近距離で高速でなげる角切りじゃーきーを食べます。
練習にはカロリー高めなので
ほどほどに頑張っています!(^^)!

chunmei | 2015.10.10 23:17 | 編集
ジョリちゃん 柿の鼻パクは これは無理でしょ でもジョリちゃんは いわれることをよく聞いて 頑張る様子は 立派ですよ ほめてあげます。          トリミングに行って来たのね つるりとして これはこれでいいのですが やっぱり ばあたんは もう少し長いほうが好きです だってジョリちゃんは 女の子でしょ 短いと 男の子に見えるから 凛々しさは、感じますが きびしい感想になりました ひとによって感じ方は自由ですからいいですよね。
ばあたん | 2015.10.11 06:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
