line-s
--.--

line-s
05.04
けさは、おとさんとおさんぽがてら、こんびにまでいきました。
はなくん
とちゅうの、きれいなおはなに ”かおつっこみ~”。

【おっと、これはもしや、うんPの格好?】
うんp きゃー!
    だめ、だめ
    やめて
         おとさん、それはしゃしんにとったらいやー!
         【あは、おかあさん載せちゃった♪】

こんびにの、ほーすのところでつながれて、まちました
まち
【かしこいね~。】



【そんなジョリ、昼間にひとりでいた時に、こんな芸術的なことを。。。】
【なんと、”あなぐら”から毛布を引っ張り出して、ベッドの上に持ってきて。】
【その毛布の上でまるまって寝ていたらしい形跡が。。。】
      せいさく そうだよ

     【おぉぉぉ~。やるねぇ、ジョリ。とおかあさんは思いましたよ。】

      なにか
      こんなふうに、ぜんしんにまとったりもできますが。
                             【ほぉぉぉぉ~。】


それでは、ここで。
5月3日、4日のひろしまかーぷのしあいけっかをおつたえします。
チケットケース表 負け  まけ~。ガオー ガォー。

おとさん、きのうもきょうもだめだったね、、、

”すぽーつきゃすたー”ジョリがおつたえしました♪




    
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/94-8a219b21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
