line-s
--.--

line-s
10.07

【朝から、おとさんが自信満々♪】
【「鼻にのせて、マテができるようになったよ!」って^^。】
【うっそー!できるの?】
【では、のせまーす。】
のせてる
ほう
らね
のってる
【あははは~っ!のせてますよ~!】
【でも、このあと。。。】
【”よし”の合図で、下を向いて落として食べてます^^。】
【鼻から直接パクリとは、まだまだかなぁ~。。。】
【というか、できるのかどうか。。。】
あさから
ちかれるなぁ。

【ところで。】
【今夜は大事な試合です!】
【おとさん、気合入ってます!】
そうなのぉ~。
どうなるか
【ジョリちゃん、しっぽ下げない、下げない!!】
【一緒に応援するんだよ~^^。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/939-133ffe24
トラックバック
コメント
気になっちゃって気になっちゃって^^;
すごい!ジョリちゃんがちゃんと待てできてますね\(^o^)/ヤッター
(とっても真剣)うふふ、、お鼻の周りぽわ~となったら納豆のせられないからお休みできるかな!(^^)!
きゃ~ジョリちゃんのだいじなライオンさんの具合がとってもGood!
私はその・・なんというか、
そのライオンさんを見るととっても安心します^^
いつもきれいきれいなジョリちゃんの、
いっこだけ、なんというか、
そのライオンさんがとってもいい!最高です♪
ジョリちゃん♪大好きよ!
chunmei | 2015.10.07 21:02 | 編集
あら ジョリちゃんできたね、ここまでできたら 今度は、ぱくりもそのうちきっとできるよ。ジョリちゃんは 器用な性格かもしれない 楽しみにして待ってます  おとさんもがんばってね。        広島戦、残念な結果でしたね 応援したんだけど 悔しい でも失敗は成功のもと 次に期待しましょうね。ジョリちゃんもつかれたね ごくろうさんでした。 
ばあたん | 2015.10.08 06:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
