line-s
--.--

line-s
10.05

【さ、さむっ!!】
【すっかり秋の朝。】
あきのはな
【今日からまた1週間、はじまりますよ~!】


【おとさんが、ドライ納豆買ってきてくれましたよ♪】
なっとう
【「これがちょうどいいサイズ!」ということで。。。】
【ジョリちゃん、再び”鼻ぱく”特訓中。】
れんしゅう
してます
【「待て、マテだよ~」。】
【「はい!よし!」】
ぱくり
【って、結局落ちたのを食べてる^^。】
おちたのを
【いや~、直接”鼻ぱく”の道のりは遠いと。。。】
【鼻ぺちゃ犬にとっては、難関です~。】
まだまだ
く、くやしぃぃぃ~。





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/937-1ebec948
トラックバック
コメント
【ジョリちゃん、再び”鼻ぱく”特訓中。】
このへんからツッコンでいいですか(笑)

ジョリちゃんもいい~鼻ぺちゃ具合で^^
ほんとうにね、私もこれはとっても憧れの技で何度もやってみたの!
でもできなかったなぁ~(汗)

同じシーズーちゃんでおでこにのせて
「でこパク」を披露した子がおりました♪
難関・・お受験なジョリちゃん~がんばってみて♪ 
ジョリちゃんはまだ若いから夢じゃないね(^_-)-☆
うちはもう筋金入りの頑固で付き合ってもらえそうにないわ~^^;

chunmei | 2015.10.05 19:55 | 編集
朝、寒かったね ジョリちゃんは若いから寒さなんか、へっちゃらかな?      帰ってから 鼻パクに 挑戦したのね なんか難しそうですね でもジョリちゃんはいつかきっとできそうな気がします。頑張れジョリちゃん できるようになったら動画で、見せてね 楽しみにしていますよ   焦らずゆっくり取り組んでね。
ばあたん | 2015.10.06 05:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
