line-s
--.--

line-s
10.04

【世の中が、”ハロウィン!”っていう時期です。】
【今朝のお散歩でも、たくさんみっけ♪】
【”飛び出し注意おねえちゃん”?も。。。】
【なんだか不思議な格好に^^。】
わたるさん
【木の枝に!!】
こわい
イヒヒヒ。だっこちゃん
【住宅展示場にも。】
はろうぃん
【ま、ジョリちゃん興味なしだけど^^。】

【本日のおやつ。】
【おかあさん手作りスウィートポテト♪】
【ジョリちゃんはこっちが興味津々。】
【台所にいるおかあさんを凝視してました^^。】
すうぃーとぽてと
【「たこ焼きに見える」とか、言わないでね~。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/936-08a133ea
トラックバック
コメント
日本人は、外国の真似事が好きですね。でもこわかわいですね。田舎はそんなもの どこにもないよ、都会と大違いです。                     ところで、手づくりの和菓子 じょうずに作れてます 最高においしそうに見えます食べたくなります 近くだと頂戴っていくんだけど残念です。ジョリちゃんは食べられるのかな?いいな~じゃあまたいったときいただきますね。  
ばあたん | 2015.10.05 06:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
