line-s
--.--

line-s
10.03

【今朝の7時50分。】
【今日もとってもいい天気♪】
【朝のお散歩はおとさんと^^。】
【帰ったら、満足そうに?くつろいでらっしゃいます。】
でへ~。
あさ
【昼間ものーんびり。】
【あ、そうそう。数日前。。。】
【天気がいいのでジョリちゃんベッド2つ、洗ったんです。】
しぜんこう
ひる
【って言わないと、わからないかな~^^。】
【白ーい!でしょ?】

【ここ数日、朝晩にはお布団が欲しくなってきました。】
【お布団でてくると。。。そろそろ。。。】
よる
【昨夜は、久しぶりのおかあさんのベッドにお邪魔ムシ♪】
【いきなりこんなお姿です。】
【ふとんカバーの柄と同化してる?】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/935-09e0cc22
トラックバック
コメント
実はね、気になっていたの いつ洗濯してもらえるかなって、良かった 気持ちがすっきりしました。ジョリちゃん、気持ちいいでしょ。これでアレルギーも早く治りそう   関係ないか?           洗濯してもらって気持ちがいいはずなのに おかあさんの布団でねんね それもあまりににも リラックスして笑ってしまいましたよ まあゆっくり休んで元気であればいいですね。
ばあたん | 2015.10.04 06:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
