line-s
--.--

line-s
10.02

【ジョリちゃんの年に1度のワクチン接種。】
【案内のハガキが届いていたので。。。】
はがき
【ジョリちゃん、行こうっか!】
どきり
どきり。

【行ってきましたよ~。】
【ついでに、皮膚の調子が悪いので飲み薬ももらって♪】
いってきたよ。
いったよ
しょうめい
【ジョリちゃん、かしこく注射されてました^^。】
【相変わらず、ウンともスンとも言わないです。。。】

【おかあさん、お友達と和菓子教室に行ってきました!】
【完成したのは。。。】
【こちら♪栗、ふたつ♪】
【栗に見えます。。。よね?】
かんせい
【家に帰ったら、ちょっと形が変わってました^^。】
わがし
【栗きんとんも。】
【とっても楽しく、美味しかったです~。】
【また、和菓子教室行きたいです!】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/934-929dacae
トラックバック
コメント
注射と聞くと、誰でもどきりですよね。 ジョリちゃんは、だまってするらしいんだけど、痛く感じないのだろうか      ばあたんは いつも いたって思うの でも、ジョリちゃんみたいに黙ってます   ジョリちゃんと一緒だね。      おかあさんの 和菓子作り じょうずですね、プロに負けないよ、それよりも、とってもおいしそうに見えます いやおいしかったのですね。今度は、ばあたんに作って食べさせてくださいね。えっ…無理やって  残念ですね。 
ばあたん | 2015.10.03 04:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
