line-s
--.--

line-s
09.30

【今朝の7時50分。】
【今日もさわやかな朝♪】
おはぶひ
いいきせつです♪

【しかーし。】
【帰ってみると、”ぺろぺろ”した形跡が。。。】
【「ぺろぺろ、したの?」】
【「そうなのね?」】
こまったな
こ、こまったな。。。
【しっぽ下がって、困った顔してます^^。】

【もう涼しくなって、大丈夫と思っていたのに。】
このあたり
【また塗り薬治療、はじめまーす!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/932-aedab9d2
トラックバック
コメント
あちゃー・・・^^;
ジョリちゃんなんとも困ったお顔が可愛いね♪
見つかっちゃった「ぺろぺろ」
そう、そうなんです!もう涼しくなったから
大丈夫かなと思ったら甘かった~(@_@)
うちも昨晩にちょうどジョリちゃんと同じところを
噛んで血がにじんでいました。
消毒と塗り薬で今朝には赤みがひいてこれの繰り返しです。

今年はなんでしょね~かゆしつこい年ですね。
ジョリちゃん~♪あともう少しで
ほんとうの良い季節になりますからね~お大事に♪

chunmei | 2015.09.30 20:49 | 編集
まあ、良い季節になったから もうならないのかなあ~と思っていましたが またなっちやったか 何でかな?ジョリちゃんもやっぱりいやなんだね かわいそうに、でもまた薬をつけてちゃんとすれば 治るからね、しばらくがまんするんだよ。頑張れジョリちゃん。
ばあたん | 2015.10.01 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
