line-s
--.--

line-s
09.29

【今朝の7時50分。】
【朝からとってもいい天気♪】
【窓辺でまったり~^^。】
ひなた

【そして、今日は。】
【ジョリちゃんのお食事風景。】
【まず、スヌードつけて待ちます~♪】
まだか
なぺろ
【そして、食べ終わって、すみずみまで。。。】
すみずみまで
ぺろ。ぺろ
すみずみぺろ。

【終わったら。】
【自分でブルブルしてスヌードをはずして。。。】
おわった
おわりました、つぎ!
つぎ
【次っていうのは。】
【このあと、おとさんからおやつがもらえます^^。】
【いつか、この食事風景を動画で撮ってみますね♪】

【番外編。】
【超~、ブサカワ~。】
ぶさかわ
【ちょっと、コワイ。。。?】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/931-ecc5e466
トラックバック
コメント
ジョリちゃんの 食事風景 おいしそうに食べますね。食べることは元気な証拠ですよ。その後 おとさんからおやつをもらうの いいな~本当におとさんは優しいんだね よく食べたごほうびでしょ。ぜひ今度は 動画で見せてね。          最後のジョリちゃんの顔、あいきょうがあって、いやされたよ。
ばあたん | 2015.09.30 07:14 | 編集
スヌード可愛いですねえ(o^^o)
aki | 2015.10.01 07:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
