line-s
--.--

line-s
09.25

【朝方、雨が降っていて。。。】
【お散歩できませんでした。。。】
【ジョリちゃん、寝てます^^。】
まだねてる
【そして、少し目が覚めて。】
【こちらへ、移動。】
そろえて
【でもまだ、ぼぅっとしてますね~。】
【お散歩行けないときは、ちょっと調子がくるっちゃうのかな。】
【ご飯を食べたら、また寝ます^^。】
【ちょっと、端っこすぎませんか?】
【ギリギリすぎませんか?】
ぎり
おちないよう
【おちりがズリンと落ちないようにね~♪】

【昨夜と今朝がた、寝言が多かったジョリちゃん。】
【いったい、なんの夢見てるんでしょうね~。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/927-75e92c56
トラックバック
コメント
ジョリちゃん、散歩に行けなくて残念でしたね  連休の疲れがあとからでているかもしれないね。でも寝る子は育つんだって下に落ちないように、気をつけてね。                      ジョリちゃんの寝言、ぜひ一度動画にとって、聞いてみたいな きっと連休中の 楽しかった 夢を見ていたのでしょうね。
ばあたん | 2015.09.26 05:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
