line-s
--.--

line-s
09.23

【きのう、おでかけワンピを着たのは。。。】
【おとさんの実家へ行くためでした。】
【途中、明石サービスエリアに寄ったとき。】
【おとさんが車を離れ、待っているジョリちゃん。】
【切ない歌声をお聞きください^^。】
わたし、ま~つ~わ♪
いつまでも、ま~つ~わ♪
[広告] VPS

【おとさんが、サービスエリアに寄った理由。。。】
【ジョリちゃんのおやつを買うためでした~。】
【やさしい、おとさん♪】おやつ

【やはり、連休中の渋滞に突入したため。。。】
【いつもより長い時間のドライブとなりました。】
【目をあけてても。】
ばく
【目をつむっても。】
すい
【爆睡~♪】
【お疲れ様でした~♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/925-6c938398
トラックバック
コメント
おとさんの実家に行ったのね、ひさしぶりに行って 懐かしかったでしょ。よかったね。                  ジョリちゃんの動画を見て ジョリちゃんは、何かわからないけど、話ができるんだ びっくりしました だってばあたん 初めて聞きましたから、歌声と言えばそのように聞きとれるし、おとさん、どこへ行くの ジョリちゃんも連れて行ってよ、早く帰ってきてねと、言ってる感じもしました。ジョリちゃんおもしろいな。    渋滞に巻き込まれて 大変でしたね、でもおとさんに 買ってもらったらおやつを食べて、頑張って帰ったのね、お疲れさんでした。  
ばあたん | 2015.09.24 05:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
