line-s
--.--

line-s
09.22

【今朝の7時50分。】
【朝から、おかあさんがシャンプーしましたよ♪】
【あらら、おでかけワンピを着たのに。。。】
【うさぎさん下敷きにしちゃって。】
【疲れましたか^^?】
しゃんぷ
きゅうけい
ちょっと、きゅうけいちゅう。

【さて。】
【連休中の昨日。】
【おかあさんは、お友達とプチ旅行へ行ってきました。】
【熊野古道ハイキング。】
【ハイキングといってなめてたらいけません!】
【今日、おしりの筋肉が痛いです^^。。。】
【”梅干し”。】うめ
【今回は、お弁当付きのバスツアー。】
【正直、お弁当には期待していませんでしたが。】
【それがなんの、なんの!】
【今までの人生で一番美味しいと思ったお弁当!】
絶品弁当
【世界遺産の中で食べるから余計でしょうか。。。】
【作ってくださった方の心がしみました。】
くまのこどう

【山の語り部さんと一緒に歩いたのですが。】
【途中、厳しいのぼりの時に輪唱した言葉。】
【散花(さ~んげ)、散花(さんげ~)。】
【六根清浄(ろっこんしょうじょう~)。】

【大自然からパワーをいただき、心が清らかになったよう。。。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/924-cfb31c52
トラックバック
コメント
お出かけ前に、きれいにしていったのね。ウサギさんが気に入って、一緒にいれば 安心するのかな?            おかあさんは、世界遺産になっている 熊野鼓動に、いってきたんですね。ここはばあたんも、行って見たい所ですが、歩くのは無理ですね。良い天気で、お友達と一緒で、楽しい一日が過ごせましたね。連休もあと一日となりました、有意義にすごしましょうね(^ー^)
ばあたん | 2015.09.23 06:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
