line-s
--.--

line-s
09.21
【連休中、動画をがんばる、おかあさん♪】
こうなった
【こういう風にまるまって寝る前のジョリちゃん。。。】
【撮ってみましたよ~^^。】
【なんか、コワイ夢でも見たのかなぁ。】
【ちょっと行動が不信です。。。】
【しっぽも巻いちゃってるし~。】
[広告] VPS

【そうして、まるまって寝るのでした~。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/923-44901893
トラックバック
コメント
ジョリちゃんの 丸まって寝るまでの 動画を見て思ったことは、どこで寝るのがいいかなと、考えてやっぱりここが いいときめてから 丸まって寝ることがわかりました。おかあさんも大変だと思うけど 動画がうまくなるように頑張ってくださいね。やっぱり見るほうは動くジョリちゃんが見たいのね(^ー^)
ばあたん | 2015.09.22 05:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
