line-s
--.--

line-s
09.20

【きのう、連休の初日に。。。】
【神戸の須磨方面へ行ってみようということになり。】
【まずは、ナナファーム須磨というところへ。】
【建物の写真を撮るのを忘れました。】
【兵庫県産のお野菜や加工食品を売っているところ。】
【おかあさんが、夢中?でお買い物をしているあいだ。。。】
はとさん♪
はとさん
【はとさんがお相手してくれたそうで。】
はい
おーい。
おーい
こんにちは~♪
こんちは
さようなら。
さよなら
まってる
【お相手してくれたはとさん、ありがとう。】
【ここで、お昼ご飯を買って。。。】
【すぐそばの須磨ヨットハーバーへ。】
すま
【波の形のベンチ。】
なみの
【ここでお昼ご飯を食べました♪】
あかし
【うしろの方にうっすら見えるのは明石海峡大橋。】
【そして、本日のベストショット!】
べすとしょっと
【飛行犬 ジョリです!!】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/922-818f44d5
トラックバック
コメント
ジョリちゃん、気晴らしに須磨に連れて行ってもらって 楽しい一日が過ごせてよかったね(^ー^)              良い天気で、鳩さんと、友達になったりそして、広い場所で 思い切り走ったり、元気なジョリちゃんを見たら、ばあたんも元気がでましたよ ばあたんはよう走らないから、歩きますね。
ばあたん | 2015.09.21 05:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
