line-s
--.--

line-s
09.18

【今朝の7時50分。】
【はじめ、ぼぅ~っとしてたんですが。】
ぼっと
【急に遊ぶ気になったらしく。。。】
きゅうに
これ、とりあいっこ♪
【はい、はい、とりあいっこスタート!】
おやっと
【窓辺で凍る。。。動いて!】
とりあいはじまり
【外が気になり、中断?】
きになって
【そんなに気になるなら、とりあえず遊ぶのやめる?】
なにか
いえ、いえ。
ここ、あげて!

あげて
うえに
【はい、はい。】
はじまる
【・・・とまぁ、わがままし放題なジョリちゃんですが。】
【おかあさん、ここで動画も撮っちゃいましたよ^^。】
【また、連休中にがんばってアップしますね~。】


【そして、最後はぱんださん連れてもうひとつの窓辺へ。】
まどべへ
【それじゃ、お留守番よろしくっ。】
【おかあさん、朝からいっぱい写真も動画も撮ったよ~。】
【連休が始まる前ってパワーでませんか^^?】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/920-f80e338b
トラックバック
コメント
短い時間に おかあさんもジョリちゃんの相手になり忙しいですね、ジョリちゃんはそんなこと知らないでしょ。でも少しだけでも、相手になってもらうと満足だもんね(^ー^) だからちゃんとお留守番もできるんだね。行ってらっしゃい、待ってるよ~。
ばあたん | 2015.09.19 05:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
