line-s
--.--

line-s
09.16

【今朝の7時50分。】
【眠くて、丸まって寝ています。。。】
ぽつ
けさ
【おかげ様で、飲み薬を飲んで良くなっています♪】
【ただ、茶色く色が残っちゃいますが^^。】
ぽつぽつ
【ぽつぽつ、ぽつぽつ~。】

【ところで!】
【昨日から、ジョリちゃんの創作活動が行われています。】
【ひとりでお留守番のあいだに。。。】
ここで
【お風呂場にタオルをたたんで置いているところ。】
【(ジョリちゃん用です。)】
【そのタオルを引っぱり出して、寝床を作っている模様。。。】
【きのう写真を撮りませんでしたが。】
【きのうのとは、今日のはまた違った創作。】
【おもしろいです!】
【その、ひっぱり出したタオルの上で寝ている模様。。。】
【動画が撮れるカメラを設置してみたいです~♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/918-ab76c712
トラックバック
コメント
アハハ~アハハ~  ジョリちゃん なかなかやりますね。でも、どうやってあのように きれいに並べられるんだろう、ジョリちゃんって、賢いんだ ひょっとして、おかあさんが、器用だから似ているんかなほんとにカメラを設置して、見てみたい気持ちになりますね(^ー^)こうして一日を過ごしてるんだね だってひとりで退屈だもんね。
ばあたん | 2015.09.17 05:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
