line-s
--.--

line-s
09.11

【今朝の7時50分。】
【ちょうど、家の近くを救急車が通ったのです。】
きてる。
きたね
【ささっと窓辺へ向かうジョリちゃん。】
【だんだん、近づいてきました。】
どん
どんと
ちかづいて
【緊張してます。。。】


【そんなジョリちゃんですが。】
【今日、おかあさんがお薬もらってきました。】
【飲み薬治療開始~!】
せっと
【お薬、ちゃんと飲めたらご褒美クッキー♪】
【だから、ジョリちゃんはちゃーんと飲みます^^。】
くっきー、すき♪くっきー

【今年はどの犬種も皮膚炎が多いそうです。】
【暑さと湿度の関係なのかな。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/913-5f804c6e
トラックバック
コメント
救急車の音を聞くと、ばあたんもあっ何かあったのかなって やっぱり気になってしまいます。ジョリちゃんもばあたんも一緒だね                  できものの薬をもらってきたんだ 薬は早く治りますね、ジョリちゃんもいやがらずに飲むから助かりますね。ごほうびにつられるからかな、アハハ~ジョリちゃん頑張って早くなおしてね。ばあたんも祈ってるからね。
ばあたん | 2015.09.12 05:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
