line-s
--.--

line-s
09.09

【今朝はお散歩行けませんでした。】
【もちろん、台風18号のせいで。。。】
どうかなぁ
【しかし、思っていたほど、風もなく。なジョリ地方。】
【どうか、スッと過ぎてくれますように。。。】


【ところで。】
【昨夜は、勝ち~!!】
さむらい
【カガワくんも得点~♪】
【勝って良かった、良かった~♪】
どや。やったで
【ジョリちゃん、余裕のどや顔~^^。】
ふふん
【っていうか、とぼけ顔~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/911-4d49deeb
トラックバック
コメント
心配していた 台風は、ばあたん地方は心配はありませんでした、やれやれです。                     サッカーは、日本が勝ちましたね。香川選手も、ひさしぶりに点数をかせぎましたね。ジョリちゃんも服を着て応援したのね。だからかったんやで、ジョリちゃんのどや顔が、なんとも言えないかわいいわ   (^o^) ばあたんつい、プフッわらちゃいました。
ばあたん | 2015.09.10 06:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
