line-s
--.--

line-s
09.08
【今朝の7時50分。】
【朝はまだ雨が降ってなくて、お散歩行けました。】
【また台風が来ているので、ヤですね~。】

【ジョリちゃん、まだおでかけの疲れ?】
【良く寝ています。。。】
【でも、おかあさんの予測からすると。。。】
【この格好は、ああなるよね。。。】
よくねて
【あ~、やっぱり!】
【やばい、やばい!】
やばい
【お、気づかれたか^^。】
あきづ
ん?きづいた
【あぁ、ジョリちゃん戻ってきてくれた~。】

【気を取り直して~。】
【今日、職場の方からリンゴいただきました♪】
ありがとうございます。
ありがと
【山形のリンゴだそうです。】
【リンゴさんの美味しい季節になってきましたね。】
【ジョリちゃん、ありがた~くいただきましょ♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/910-1f97e3dd
トラックバック
コメント
ジョリちゃん、何がやばいのか ばあたんわからなかった、歌舞伎顔になるのかな~と思ったけど違うよね?ひょっとして、死んだまねかな~まあ何でもよいわ、元気だから                  立派なりんごをいただいて、ありがたいですね。りんごは、ジョリちゃんも食べられるのかな?きっと新鮮でおいしいですよ。三人で、おいしいりんごをいただいてください。よかったね(^ー^)
ばあたん | 2015.09.09 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
