line-s
--.--

line-s
09.06

【きのう、ぶどうまつりのあと。。。】
【”グリーンピア三木”のドッグランへ。】
ふるい
【なんかね、コワイの^^。】
【この施設自体が。。。】
【すっごい大きな敷地に、テニスコートやゴーカート場や。】
【宿泊施設もあるんだけど。。。コワイの^^。】
【売店で小耳にはさんだんですけどぉ。】
【「12月に閉鎖するらしい。」って。やっぱり!】
【そんな事情はまったく関係ないジョリちゃん。】
はしる
【思いっきり走って~!!】
あ~っはっはっは~!
あーっはっは
【ていうか、ケヘケヘしてるだけですが。】
【大声で笑っているように、見えなくもない^^。】

【相変わらず、どこでも”べちゃ寝”です。】
【世間的に、ちょっと恥ずかしくなぁい?】
どこでも
えぇ?ええ?
やめて
いいじゃん。
【はいはい、やめろと言っても無駄でしょう。。。】

【ところで。】
【きのう送ったぶどう、ばあたんから「届きました~」って。】
【ハート♪】ばあちゃんの
【「ハートのぶどうがあったよ」って写真が送られてきました。】
【ばあたん、当たりだね~、いいことあるよきっと♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/908-a8597af9
トラックバック
コメント
ぶどうを 送ってもらってありがとう。                     ドッグランは、ジョリちゃんの嬉しい所ですね、思い切り走ったりできて、よかったね。家で走るとしかられそうだからね。        疲れたらベタね、少しませてよ~そんな感じがします。のびのびと遊んで楽しかったね。           いただいたぶどうにハ─トのかたちをしたぶどうが、入っていたの珍しいでしょきっと いい事がありそうね。とてもおいしかったですよ、優しい心使いに感謝します。            
ばあたん | 2015.09.07 05:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
