line-s
--.--

line-s
09.05

【秋雨前線がちょっと休憩中のようで。】
【「今だ!」とばかりに、おでかけすることに♪】
【かわいいの着て、車に乗って~^^。】
どこへ
どこいくの?
いくの
【これぞ、ブサカワ♪】

【着いたところは、吉川温泉。】
【車で1時間ほど。。。】
【たまに、温泉に入りに来ています。】
【今日は温泉には入らないので、ジョリちゃんも一緒♪】
はいれない
【”よかぽん”と。】よかぽん
【かわいいコと出会いました。】
ちは。こんに
ちは
【もう少し、愛想よくしなさいってば。】

【今日は、”ぶどうまつり”でした。】
わんたんだめ
【美味しいぶどうなんですよ~。】
【注意:犬には与えてはいけません!】
【急性じん不全になる恐れがあります。】
【気を付けましょう~。】

【このあと、ちょっとだけドッグランのあるところへ行きました。】
【また、明日ね♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/907-4d6183a4
トラックバック
コメント
ジョリちゃん、かわいい服を着て お出かけでしたか、ちょっとしたドライブでしょうか。たまには外へ行くと、気分が晴れていいよね。               かわいい子と、出会ったけど ジョリちゃんはあまり、興味なさそうですね。イケメンが、いいのかな~?         ぶどう祭りもあったの ジョリちゃんも食べられたらうれしいのにね。いろんなものを見て楽しんでよかったね。
ばあたん | 2015.09.06 05:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
