line-s
--.--

line-s
09.01

【今朝はいつものお散歩時間に雨が降ってました。】
【でも。。。】
【おかあさんがでかけるギリギリの時間に行けました!】
【ジョリちゃんもスッキリして、良かったよね♪】
いけたよ~。
きょうは
【ま、ジョリちゃんはご褒美目当てですけどね^^。】
【背中のできもの、すこぉ~し、マシになってるような。】
【なってないような。。。】
【昼間は、もちろん?エアコン入れて快適空間にしています♪】
ひろくない
【なんか大きく見えますが、薬を塗ってるからで~す。】
【もっと、小さいできものですから、ご安心を。。。】

【ところで!!】
【ジョリ地方、夕方、すごい雷雨だったんです。】
【おかあさん、職場で心配したよ~。】
【職場のみんなも心配してくれたよ~。】
ごろごろが
ごろごろがね。。。
こわかった
こわかったの。

【ひとりでガマンしてえらかったね!】
【でも、おかあさん、今夜が心配だわ~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/903-d40b0c39
トラックバック
コメント
ジョリちゃんも早起きして 朝の散歩ができてよかったね。            できものも、そんなに心配してないよ、きっと治るからね。           ジョリちゃん、一人で雷によく耐えましたね、ジョリちゃんは、頑張りやさんだから、こわかったね。実はばあたんも雷がとっても怖いの、ジョリちゃんの気持ちがよくわかるわ、雷飛んでいけ~。  
ばあたん | 2015.09.02 05:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
