line-s
--.--

line-s
08.31

【今朝の7時50分。】
【朝のお散歩時間にちょっと雨が降っていたけど。】
【おかあさん、強行突破~^^。】
【夕方は無理そうだから、朝だけでもね♪】
ぼやあ (1)
いったの~。
【身体が濡れるほどではなく、行って良かったね。】

【その後、うさぎちゃんと遊んでたようで。。。】
おさえこみ
【手を出そうとしたら、しっかり押さえ込み~。】
て
ぜったい、だめ。
だめ
【一緒におねんね?】ねてる

【ところで。】
【今朝発見。】
【ここのところ、湿度が高い日が続いたなぁ~と思っていたら。】
【やっぱり!できてる!】
きょうね
ここに
【お薬、塗りました。しばらく、続けなきゃ!】
【早く、秋雨前線がどこかへ行ってくれますように!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/902-064ee860
トラックバック
コメント
朝のうちは何とか、雨が降らなかったね。そのうちに散歩をして正解でしたね。                     ジョリちゃんも、誰かさんに 似て負けず嫌いやね。ばあたん一人わらちゃいましたかわいい手で隠すのね。そのうち疲れたのか、うさぎさんと寝てしまうほんとにジョリちゃんって、かわいいね。 
ばあたん | 2015.09.01 06:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
