line-s
--.--

line-s
08.29

【今朝の7時50分。】
【ジョリ地方、朝方に雨が降っていて。。。】
【お散歩できませんでした。】
【そこで。】
【早朝シャンプーいたしました♪】
おこりぎみ (1)
あさから、たいへんだったわよぉ。
【ちょっと、ご機嫌ナナメ~^^?】

【その後、こんななったり。。。】
おこりぎみ (3)
【あんななったりしながら。。。】
おこりぎみ (5)
【そして1日が過ぎていきましたとさ♪】
【明日から天気が悪そうです。】
【またまたお散歩おあずけかも~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/900-46a60137
トラックバック
コメント
散歩ができないから、あさしゃんしたら、ジョリちゃん あさしゃんはいやなのかな?ばあたんはあさしゃんしたら、目がさめてしゃきっとして大好きなんだけどな。                    ジョリちゃんは、あさしゃんしたら、ごほうびが ほしかったのかも いや相手をして遊んでほしかったのかも、ジョリちゃん勝手に考えてごめんよ、そのうち普通のジョリちゃんになるよね。あ~あ おかしかった。  
ばあたん | 2015.08.30 06:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
