line-s
--.--

line-s
08.25

【今朝の7時50分。】
【昨夜のジョリちゃん、みんなに祝福されて。。。】
【し・あ・わ・せ~♪】
【みなさま、たくさんのコメントありがとうございました!】
【なのに、なのに~。】
【今朝はこのありさまでっす^^。。。】
えええ
【ええええ~~~。】
あかん
【あ、気が付いた。】

【最近ますます可愛くなってない?とか言ってもらったけど。】
うれし
【でも気を抜くとこうなっちゃう^^。】
きをぬく
おじたん、ありがと。
【アハハハハ~。】
【ま、おかあさんはどのジョリちゃんもだぁい好きだよ!】


【ところで。】
【またまた台風がやってきています。】
だいじょうぶかなぁ。
【しっぽ、さがってます。】たいふうは
【どうか、大きな被害が出ませんように。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/896-90eeccdc
トラックバック
コメント
誕生日には、たくさんのコメントをいただいて、嬉しいね。みんながジョリちゃんにいやされたり、笑わされたり、和まされするからだね。             おかあさんと同じで、どんなジョリちゃんも大好きですよ。           所で心配していた、台風も、大きな被害もなくよかったね。   
ばあたん | 2015.08.26 05:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
