line-s
--.--

line-s
08.24
【今日はジョリちゃんのお誕生日です♪】
おいわい
【おめでとぉ~♪】おれい
よんさい
【かわいがってくれるみんなのおかげさま、です。。。】
【ありがとうございます♪】

【おかあさん、がんばってケーキ作りました^^。】
けーき
【ジョリちゃんサイズでね~^^。】
たべたいな。
たべたいな
【おとさんとお散歩から帰ったらあげるね♪】
【じゃじゃ~ん。】じゃーん
そろそろ【「よし!」】
ぱくぅ!!ぱっくっと

【ジョリちゃん。。。】
【いままで、元気にいてくれてありがとう。】
【これからも、いっぱい笑って過ごそうね~♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/895-03aea970
トラックバック
コメント
ワイ これからも笑って過ごそうね!の最後の文章でもらい泣きする

誕生日おめでとう(≧∇≦)
おじたん2号 | 2015.08.24 19:57 | 編集
ジョリちゃん
お誕生日おめでとう!
これからも元気で健康にいっぱい笑って楽しくね!

ジョリちゃんまま、ケーキおいしそう!
今日は特別な日だからジョリちゃんもおめかししているからどこかのレストランでお祝いしたのかな?と思いましたよ^^
真剣!じゃじゃ~ん!私までお口あ~ん開けちゃったわ^^v
おめでとう、大好きよ、ジョリちゃん!

chunmei | 2015.08.24 20:15 | 編集
初めて、コメントします。
数ヵ月前から、ブログ拝見させて頂いています。
Jolieちゃん、お誕生日おめでとう!
我が家にも、シーズーの女の子がいます。Jolieちゃんと同じ、8月24日生まれです。
我が家のはなは、11歳になりました。
今でも元気に、毎日朝晩40分ほど散歩していますが、いつまで一緒に散歩出来るかと、10歳になったくらいから、考えてしまうようになりました。
うちの子になってくれて、家族を幸せにしてくれてありがとうと、感謝の気持ちでいっぱいです。
Jolieちゃんも、元気で長生きするんだよー(*^◇^*)★*☆♪
はなママ | 2015.08.24 21:19 | 編集
ジョリちゃんお誕生おめでとう♪
もう、4歳になったんですね。
1年が過ぎるのはあっと言う間ですね。

これからも、元気でかわいい姿をみせてね
ジョリちゃんを見てると和みます。

また、会おうね。
おばたん・おねえたん | 2015.08.24 22:07 | 編集
ジョリっち~、誕生日、おめでとう🎉😉❤
誕生日には間に合わなかったけど、今年も、おねえたんから、ステキなプレゼントがあるみたい⁉
お楽しみに(^^)v
おじたん1号 | 2015.08.24 23:43 | 編集
追伸!
なんか、最近、べっぴんさんになったな!U^ェ^U
お姉さんって感じですよ~
お近所散歩してたら、モテモテじゃない?
おじたん1号 | 2015.08.24 23:51 | 編集
ジョリちゃんお誕生日おめでとう。これからも元気で、ばあたん達を癒やしてくださいね。                おかあさんの手作りのケ─キとっても、上手に作れてますね、おかあさんの愛情がつたわります。             ジョリちゃん、おとさんとおかあさんに、愛されて幸せいっぱいですね、よい誕生日をしてもらってよかったね。  
ばあたん | 2015.08.25 05:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
