line-s
--.--

line-s
08.22


【今朝の7時50分。】
【今日は、おとさんもおかあさんもお休みですよ~。】
やすみ
うれしいような、ねられないような。。。


【夕方散歩は車でちょっと。。。】
【着いたところは。。。】
きゅうじょう
【阪神甲子園球場~。】
【夏の甲子園も終わり、今日はここでは試合がありません。】
【なので、ジョリちゃんのお散歩できます!】
あやかり
【広島が勝てなくてね~、ほんとにね~。】
【絶好調の阪神にあやかりたいよね~。】
【ジョリちゃん、イッパツ打って!!】
ばったー
【バッター、ジョリ♪】
【今日は、勝てるかな~。。。】
つぎー
【次の阪神-広島戦、おとさん見に来たいんだって~^^。】







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/893-ddb5cc8d
トラックバック
コメント
ジョリちゃんはやっぱりおとさんとおかあさんがいれば、嬉しいね。                          夕方の散歩は、甲子園球場だったの バッターのいちに立って、一発打てたら おとさん最高に嬉しいでしょうね。                        ばあたんも、若い時見に行ったことがありますが、もう一回いってみたいな~懐かしいわ。                                   ジョリちゃん、広島せんおとさんと一緒にこれたらいいのにね。しっかり応援してね。  
ばあたん | 2015.08.23 07:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
