line-s
--.--

line-s
08.16

【近頃。。。】
【夕方散歩で、わがままジョリちゃんです。】
【”ちぃ~”としたら、もう、帰りたいようで。。。】
そっち、いかない。
いやだ
【まだ、ちょっとしか歩いてないでしょー。】
やだ。
いくの (2)
こっちなら、いく。
いくの (1)
【こっちなら行くって、そっちすぐ家でしょ。】
【おかあさんは、引きずって行くのがいやなので。】
【しばらくジョリちゃんと話し合い。。。(目で)。】
【結局、ジョリちゃんの言うとおりに。。。】
【甘いですかねー^^。】
【それでも、こっち!という方に行きつつ。】
【だましだまし、歩かせるんですよ♪】


【今日はおとさんの実家へ行ってきました。】
【みんなに可愛がってもらって良かったね♪】
ここどこ?ここは
うろうろ
【落ち着くまで時間がかかりますが。。。】
たたみすき
たたみがすき。
【帰りに新鮮お野菜もらって、幸せ~。】
【今夜はお野菜づくしで決まり!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/887-70b3a094
トラックバック
コメント
ジョリちゃんはばあたんに、似たところがあるようね。ばあたんも結構わがままです。おかあさんに聞いてみて、アハハ~おとさんの実家にいったの、みんなに可愛がられて、幸せいっぱいだ。畳が気持ちよかったでしよばあたん大好きですよ。よいお盆休みでしたね。
ばあたん | 2015.08.17 05:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
