line-s
--.--

line-s
08.09

【今日も朝のお散歩はおとさんと♪】
【お散歩中、ジョリちゃんが見つけたもの。。。】
【それは!宿敵?ネコさん!】
【車の下から。】
みつけたっ!!
どどど
あそこにいるっ!
あそこ
【興奮気味のジョリちゃん。】
【追いかけたって、無駄よ~。】
いた
【ね、シラ~っと向こうへ行っちゃったよ^^。】
【どうも、ネコさんには強気なジョリちゃんなのです。】
【勝てると思ってるのかなぁ。】

【帰ったら、冷え冷えバンダナして。】
【だらり~ん。】
ずいーん
【さて。困ったさん情報。】
【昨夜、深夜0時ごろ、雷のことを思い出したのか。。。】
【また、ひとりでパニクってました。なってないのに。。。】
【そして、夕方。】
【昨日の雷がゴロゴロなった時間が近づくと。】
【勝手にまた、パニクってました。】
【もちろん、雷なってないのに。。。】

【だいじょうぶぅ~???】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/880-a958b6fe
トラックバック
コメント
ジョリちゃんは、猫は小さいからひょっとして、お友達になりなくて近くまでいってるのかもしれないけど、違うな猫には負けないぞとおもってるのかな、それにしても、いつまでも雷のことを思い出してパニックになるみたいね。一人でいたから、よほど怖かったのね、かわいそうに早く忘れて元気になってね。
ばあたん | 2015.08.10 06:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
