line-s
--.--

line-s
08.01

【ジョリちゃんの夏休み。】
【まだまだあるんです♪】
【今日も少々長くなりますが。。。】
【おかあさんが買ったちっちゃな浮き輪。(100均~)】
【せっかくだからと、おとさんが遊んでくれました。】
だいじょぶ
【おっ、イケるかな?】
おっと
ぐへっ。ええ
え
ちょ、ちょっっ!
【と、バチャバチャになっちゃいましたが。】
【お疲れ様♪】
おわった
【ちょっと休憩しますか^^。】
もういい
きゅうけいします。
きゅうけい
【アハハ、海でもパタパタ折れ足です。】
おめめ
とじる
【疲れて、ちょっとおねむですかね^^。】
ねる
【このあと、ひのき風呂に入ったのですよ!】
【また、明日に~。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/872-575acb90
トラックバック
コメント
ジョリちゃん、浮き輪をつけて遊んだんだはじめは、こわそうだったけど見てたら楽しそうだったよ、いっぱい遊んで、気持ち良かったでしょ、少し休んでからまた泳いで、思い出の夏休みですね。良かった 良かった。
ばあたん | 2015.08.02 06:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
