line-s
--.--

line-s
07.31

【さて、ジョリちゃんの夏休み。】
【昨日の続き。犬生初、海で泳ぎます~。】
【少々、長くなりますがお付き合いください♪】

【海に入る前は、こーんなにアチチで。ケヘケヘ状態。】
こんなにあつい
【それが、ウソのように涼しくなりまーす。】
【はい、まずは~お水に慣れよう編。】
ぽちゃ。
ぽち
およよっ。
ぱ
しゃ
【はい、次は~犬かき練習編。】
【ちゃんと、おとさんが持ってるからね!】
【大丈夫だからね、はい、かいて、かいて~!】
しゅう
れん
うへっ。ちゅう
【はい、次は~ひとりでやってみよう編。】
【もう?もう?、、、もうできるのかな?】
【おおおっ!できてる!できてる~!】
じりき
できた
【えらいぞ、ジョリちゃん!泳げてる~!】
【悪いけど、おかあさん、このとき大爆笑^^。】
【もう、ホントに可愛かったぁ~^^。】

【そして、必死でたどりつき。。。】
【打ち上げられたかのような、ジョリちゃん。】
う、うごけない。。。
うちあげ
【しばし、ボーゼン。。。】
【腰ぬけた?】
られた
ぶるぶ
ふうう
あぁ、なんてこと。
【ジョリちゃん、それが泳ぐってことよ。ね?ね?】
かっこいい
そっかぁ、およげたんだ!

【おかあさんのことろへ報告に来ました。】
【うん、うん、よくがんばったね!】
およ
どうよ
どや。
【うん、うん、いいよ、その顔も~♪】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/871-30498418
トラックバック
コメント
ジョリちゃんすごいすごい!(^^)!
泳げたのね!ここは波も穏やかな海ですね。
お薬のタイミングが早かったから
海水浴デビュー叶ってよかったですね^^
ジョリちゃんが疲れてしまって、波に打ち上げられちゃった^^;
(お嬢さん、だいじょうぶですか)
ジョリちゃん?
くれぐれもビーチでのナンパにご用心を~♪

うちはメイちゃんが波に突っ込んでいくように
泳ぎますが・・それも若いころですから今はどうでしょう、
今度行ってみようかな^^

chunmei | 2015.07.31 22:36 | 編集
ばあたんはね 泳げなくてひっくり返るか、沈みそうな格好になるのかなと、想像してたの 全くはずれました。ジョリちゃんすごい泳げたんだ。もう大丈夫だね、今年はいろんな所へいってらっしゃい。せっかく泳げたんだからこれで終わるのはもったいないですよ。おかあさんに報告したジョリちゃんの顔、ばあたん爆笑しました。とってもいい顔、大好きですよ。
ばあたん | 2015.08.01 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
