line-s
--.--

line-s
07.30

【今年の夏休みのはじまり、はじまり~!】
【ってことで♪】
【青井浜わんわんビーチへ行ってきました!】
【”青井浜わんわんビーチ”の詳しい情報はコチラ→

【暑っついし、休憩をしながらのんびりとね。。。】
【1回目の休憩~。】ささやま
【”やっぷ~ちゃん”と。】
やっぷー
【足湯、気持ちいい~。】きゅうけい
【ここまでは、この先に何が待ち受けているか。。。】
びくびく
【わかってない、ジョリちゃん。。。】
【さぁ!出発!】
【と、思いきや!このあと、びっくりするくらい大雨に!】
【またまた、「えぇぇ~、聞いてないよ~。」って。】
【一時、どうなることかと思いましたが。】
【とりあえず、現地に着いた時にはやみました^^。】
くもり
【曇ってます。】どんより
びーち
【こんな感じで、まだ人も少なく。。。】
【おかあさん的には。。。】
【テリテリに太陽があるよりは、まだマシでした。】
【さぁて♪ライフジャケット装着!準備完了!】
このあと
【このあと、ジョリちゃん、どうなったでしょう~。】
【もう、思い出しただけで笑えます、プププッ。】
【明日のお楽しみに~♪(相変わらず、のばす、のばす。)】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/870-98582960
トラックバック
コメント
そういえば、夏休みですね。ジョリちゃん今年は、実行できてよかったね。途中で雨がふったみたいね?こちらは暑い暑い、ひとふりすると涼しいんだけどな、そういう意味ではよかったね。海岸も素敵なところですね さあジョリちゃんが海へつかりました、ジョリちゃんどうなったのよ、なんとなくわかりますがアハハ~
ばあたん | 2015.07.31 06:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
