line-s
--.--

line-s
07.29

【今朝の7時50分。】
にゅ
【今朝もしっかりお薬飲みました♪】
【良くなって、本当にうれしい限り!】


【夕方散歩で、熱帯のお花発見!】
ねったい
【いえ、知らないんですけどね^^。】
【なんだか、この時期に咲いてる花はみんな熱帯の花かと。】
【このあと、あくびしますよー。】
あくびまえ
ふぁあああ。あくび
【ほっんとに暑いですね。】
【そんな中、明日は。。。】
【ジョリちゃんが入れるビーチへレッツゴー。】
【去年は結局行けなかったので。】
【今年こそ!リベンジです!】
【さて、ジョリちゃん、犬生初の海で泳げるか?!】
【報告をしますので、おったのしみに~♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/869-2a9aad3f
トラックバック
コメント
この暑さはしばらく続きそうですね。ジョリちゃんも、ただれがよくなってよかったね。泳ぎに行くの、気持ちがいいでしょうね、ばあたんも若ければ泳ぎたいな、夏はやっぱり川でも、海でもつかりたいな、おとさんもおかあさんも、泳いできてね、そうすればジョリちゃんも安心して泳ぎますよ、ジョリちゃん頑張ってきてね。
ばあたん | 2015.07.30 05:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
